お買い物ガイド
下記の各項目をクリックしていただくと、知りたい情報をすぐに確認することができます。
お買い物の流れ
- 新規会員登録/ログイン
- 商品を選ぶ
- カートの確認
- ご注文手続き(お支払方法の設定)
- ご注文内容の確認
- 完了
新規会員登録・会員ログイン
新規会員登録
トップページ上部のをクリックしてください。お客様情報の入力画面に移行します。

入力フォームに必要事項を入力してください。
ご登録のメールアドレスとパスワードは、次回以降のログイン時に必要となりますので、お忘れの無いようお気を付けください。
パスワードは定期的に変更することをお勧めします。
パスワードはマイページで変更できます。
※携帯メールをご利用の場合は、【@sdenet.co.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
ご利用規約をよくお読みの上、チェックボックスにチェックを入れてください。
「同意する」をクリックすると、仮会員登録が完了します。

仮会員登録がされると、ご入力いただいたメールアドレスに「会員登録のご確認」というメールが届きます。
本文に記載されたメールアドレスをクリックすると、登録完了となります。
会員ログイン
トップページ上部のをクリックしてください。ログイン情報の入力画面に移行します。

メールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]をクリックしてください。
メールアドレス・パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックしてください。

ご登録時のメールアドレスを入力してください。パスワード再発行メールを送信いたします。
メールアドレスをお忘れの場合は、本人確認ができないため、アカウントを新しく登録していただく必要があります。
お支払い方法
お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。
VISA、MasterCard、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブの各カードがご利用いただけます。

ご利用のカードを登録しておくと、次回以降のお買い物でカード情報の入力が省けます。
カード情報はマイページより編集が可能です。

クーポンをお持ちの方は、ご注文手続きの際にクーポンコードを入力し、「登録する」を押してください。


ご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに注文完了メールが届きます。内容をご確認ください。

お届け先設定・配送
商品をご購入の際に、複数のお届け先を指定することができます。
ご実家やご親戚、ご友人などの住所をあらかじめ登録しておくと大変便利です。

『お届け先を追加する』をクリックすると、『お届け先の複数指定』のページに移行します。

『お届け先追加』をクリックすると、お届け先の枠が一つ追加表示されます。

追加された枠をクリックすると、ご登録されたお届け先一覧が表示されます。
ご希望のお届け先を選択し、『選択したお届け先に送る』をクリックしてください。
配送情報の登録ページに戻ります。
お届け先住所は、マイページの『お届け先一覧』から複数登録することができます。

ご注文日から3営業日以内に発送手配いたします。
宅配業者:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
※配送方法の異なる商品を同時に注文した場合、到着日が異なる場合がございますので予めご了承ください。
商品の価格とは別に配送料がかかります。予めご了承ください。
※配送料のかからない商品もございます。商品ページをご確認ください。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認ください。
賞味期限の短い商品をご注文される際には、お届け先のご在宅をご確認の上、お届け日をご指定ください。
返品・交換
注文のキャンセル、お客様都合の返品・交換につきましては、申し訳ございませんがお受けしておりません。
万が一商品に欠陥がある場合には、商品到着後14日以内に、送料当方負担にて返品・交換を承ります。
ご対応方法をご案内いたしますので、対応期間内にこちらよりお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ
- Q.ログインができない
- A.入力したメールアドレス・パスワードに誤りはありませんか?半角英数字の大文字・小文字が合っているかご確認ください。
- Q.登録情報を変更したい
- A.マイページにて各種情報を変更できます。ご注文履歴・お気に入り一覧もご確認いただけます。
- Q.退会したい
- A.マイページ「退会手続き」にて承っております。
- Q.注文をキャンセルしたい
- A.申し訳ありませんが、注文のキャンセルは承っておりません。
注文時に間違いがないかご確認をお願いいたします。
- Q.電話での注文は可能ですか?
- A.申し訳ありませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。
- Q.届け先を新しく登録したい
- A.マイページの「お届け先一覧」よりご登録いただけます。
- Q.注文完了メールが届かない
- A.ご注文完了後すぐに、ご登録のメールアドレスにご注文完了のメールが送信されます。
届かない場合は、メールアドレスの入力お間違え等が考えられます。
または、迷惑メール設定等で受信拒否になっている可能性もございますのでご確認ください。
- Q.どのような支払方法がありますか?
- A.クレジットカード決済のみご利用いただけます。
- Q.クレジットカード決済でエラーになる
- A.ご入力いただいた情報に誤りがないかご確認ください。
特に、有効期限の月・年を反対に入力していないかご確認ください。
入力情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
- Q.相手の住所に直接送れますか?
- A.送れます。お届け先住所に、お送りしたい方の住所をご記載ください。
- Q.複数商品を一度に注文したが一部しか届かない。
- A.商品によって、発送日や発送場所が異なる場合がございます。そのため同時にご注文いただいた商品でも、お届け日時が異なる場合がございます。
- Q.色味や形状が写真と違う
- A.製品の性質上、多少色味や形状の違いが発生する場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの前に、まずは「よくあるお問い合わせ」をご一読ください。
お急ぎの際は 0120-945-956 までご連絡ください。
※受付時間 10:00-17:00
土日祝・お盆・年末年始を除く
※受付時間外の場合は、メールにてお問い合わせください。
販売業者
SDエンターテイメント株式会社
責任者
代表取締役 長谷川 亨
住所
〒003-0023
北海道札幌市白石区南郷通1丁目北8-1
連絡先
0120-945-956
contact.northernlabo@sdenet.co.jp